パワハラ体験記

数年前体験したパワハラ体験を

ひっそりと語ろうと思います。

 

 

某県、某町に住んでいた私。

親族経営のとある会社にパートとして入社しました。

短時間パートからフルタイムパートとなり、そこから正社員になりました。

 

しかし、こんなハラスメント会社に入ったことが全ての過ちでした。

 

 

正社員になってすぐ、私は役職を与えられました。

 

中堅社員の辞職、大幅な人事異動、右も左も分からない状態のまま役職だけ与えられた私は、同時に正社員となった仲間と試行錯誤しながら仕事をこなしていました。

 

 

 

部署は違えど、特に気の合う仲間である杏ちゃん。

同じ小学校出身で、共通の話題も多く、私と杏ちゃんは急速に仲良くなった。

 

 

そんな杏ちゃんがある夏ポツリと言った。

 

 

 

「私、社長にセクハラされてる…」

 

 

 

ここから全てが始まりました。