ワケわかめ

この頃になると、Gは朝礼で

 

「グループを作るな」とか

 

「プライベートでも社内の人と会うな」とか

 

「LINE交換もするな」

 

などと言うようになった。

上記の行為をすると「反逆罪だ」などと、意味不明なことを言い、

 

身体を壊しても心を壊しても家族にも相談するな!…とおかしな自論を垂れていた。

もちろん、私は「反逆者」と呼ばれていた。

なにが反逆なんだか、わけわかめ

 

その割にはGの身内であるBは

自宅にお気に入りのスパイ社員を呼んでいるのをしょっちゅう見かけた。

自分達は論外らしい。

 

 

要は自分の悪口を言われたくないからだろうけど、だったら、ハラスメントを辞めればいいだけなのに、ハラスメントは生涯続けるようで、杏ちゃんに対しても「俺はセクハラをやめない」と宣言したそうだ。

 

 

もう。唖然…。

こんな人間が実在するんだから怖すぎる。